飛騨高山三枝小学校恒例、かぶら市開催!!
『出来がイイ!』と大評判の子供たちが育てた野菜達。
いっぱい並べ、ちっちゃな宣伝担当サンドイッチマンに、可愛い大根ちゃんとかぶらちゃん。
たくさん売れたかな?
予定があって開店前にナクナク退場・・・・
ゆっくり見たかった~(涙)
Category: 未分類
入院前夜、準備を進める脇でいつまでも遊んでた。
夜中12時、さすがに眠くなったようで 『 寝んねしゅるぅ~ 』 と布団へ。
母ちゃんと寝る最後の夜

次の夜、電話が鳴った
母ちゃん、母ちゃぁ~ん、母ちゃんがいいの~
写メを送ると安心したのか自分から布団へ潜り込んで寝たみたい。

次の朝は 『 父ちゃんがいいの 』 テレビ見ながら半べそ



ゆうべも夜中に電話
でも会話を楽しんでた。
ケラケラ笑いながら 『 母ちゃん、母ちゃん、母ちゃん 』。
電話の途中布団へ潜り込んでったって。

寂しい思いさせてごめんね。

でもヨージを始め、由香お父さん兄ちゃんが共に生活し面倒見てくれてる 。

由香はまるで母ちゃん 。

影で幼馴染みの尚子が 。

見えぬ所で身和ちゃん

そしてなにかとおかん

おかんの脇でれれさん

おねえからの言葉も


みんなに支えられてるからコータローの事は人が言うほど心配してないつかやん ← のんき( 笑 )

みんなに感謝感謝


今日は運動会、家族総出で応援してる。

去年は固まって泣きべそだったコータロー

今年は笑顔で頑張れてるか

練習の成果は発揮出来たか

報告、楽しみです
Category: 未分類
yuka> ほんとにあっという間だったよぉ~。 今度は朝から行くど~ 

ないないと言いつつ我慢が出来ない・・・
計画性がないし、自由気まま過ぎるからいつまでたっても嫁に行けず・・・
賞味期限はとっくにきれちまったでぇ~
ぎゃぉ!!
Category: 未分類
ゴリ> ほんと次! 次こそは!! だな。 また来て下さい(^▽^)/

さる> お久ですっ! つかも職場で一人熱くなっておりました。

ミッキ> いやぁ~ん(><)つかは勤務中だったからノンアルコールだべぇ~ Eな、Eな ビール。

nori > 熱は下がりましたか? 今度の日本戦こそは・・・(-_☆) ですね!

Category: 未分類
