10:00に勤務を終えるつか、フラフラ職員室に向かっていると、ガラス越しに誰か手を振っているではないか あれ、手招き??

んっ!?  あ゙ーーーっ!!

今日も9:00から棟会議(部署会議)があったのにすっかり忘れておった!!
ノート片手に大慌てで会議室に滑り込む、遅刻10分・・・

そして10:30やっと会議終了 ひぃーーーっ

Category: 日常
観て来ましたよ~、やっと。20060902213730

7月全国ロードショーが始まった、全国。
そう全国なのにつかんとこは8/19、やっと上映開始。
んで今日やっと、やっと観て来ました~。

・・・でどうだったかって?
それは観てのお楽しみだよね~。

最後は三作目に続くって感じで、一作目を改めて観て復習し、もう一回観に行きたくなった。
きっと三回位映画館に足を運ぶだろう
Category: 日常

Comment (2)Trackback (0)
地の祭りが市内各地で始まった。
今日は友達のおうちにお呼ばれ。

親戚、友達が集まりご馳走食べて、酒を呑む
年齢問わずワイワイ20060902194529

次から次へと注がれ呑む、呑む、呑む。

あー、8時からバレーの練習やー
汗かいたら戻って来るぞー
Category: 呑んだくれ
間もなく丑三つ時を迎えるこの刻
ほぼ帰り行く皆様方の中、ダラダラ起きてダラダラ呑む女性郡
グダグダ寝る男性郡
祭りの後の姿・・・20060903015431
Category: 呑んだくれ
20060903024830
さっきまで元気よく喋っていたツレも、あっという間にグースカピー zzz

つかは歩いて帰れる距離につきテクテク家路向かう    
んで、これを書き込みながら千鳥足で・・・

ギャッ!!
前も向かず歩いてりゃこんなもんさ・・・。
どぶにはまる・・・
Category: 呑んだくれ
いい風が吹いてまっせ~
公園でジュージュー してまっせ~20060903142808


Tシャツキャップタオルキャベツ!?

シートまで、気が付けばみんなでグリーンだよ~。

自然に溶け込んでんでだよ~
つかは5時から勤務だよ~
ションボリだよ~
お茶だよ~・・・
Category: 日常
あっ、間もなく6000
Category: キリ番
お~う、まだ9月入ったばかりなのに終わってる~。
何処よりも早く稲刈り終了20060904222441
こんな風景をあちこちで見掛けるようになると秋本番って気がする。
そしてこれらが片付き殺風景になるといよいよ冬も近いなぁ~って感じ

うちの稲刈りは早くて1ヶ月後だなぁ~。
Category: 日常
6000を踏んだ ぐしおさんのブログを紹介。

妻、長女(3歳)、次女 (9ヶ月)こんな環境で日々子育てや仕事もソコソコに、オバカなコトばかり書いて楽しくブログしちゃってます。
友達大募集なのでよかったら遊びに来て下さい。

合言葉は 【 おつかれちゃん 】 で。


ここからどうぞ こんなパパでもいいですか (リンクも貼ってあります)

是非遊びに行ってあげて下さい。
ちゃんと合言葉のおつかれちゃんをタイトルなり、文頭なりにカキコ してコメ残してきてね。

ちなみに、
Category: キリ番
3000を踏んだサル&ヒヒのつりきちブログを紹介。

海釣りにとりつかれた・・・二人を中心に釣り果&たわいない話題まで・・・興味のある方は遠慮なくからんできてください。

●サル
釣り暦30数年、生まれついての釣りキチ!!
モットーは【釣り場を綺麗に大切に、自然を愛するナチュラリスト!】
好きな言葉【入れ食い】

●ヒヒ
得意な釣り:魚を寄せ付けない釣り
好きなフィールド:サーフ、キャバクラ、河口域
釣り暦:5年
境遇:娘3人 婿養子

合言葉は 【
爆釣ちゃ~ん 】 で。

ここからどうぞ
サル&ヒヒのつりきちブログ (リンクも貼ってあります)

是非遊びに行ってあげて下さい。
ちゃんと合言葉の爆釣ちゃ~んをタイトルなり、文頭なりにカキコ してコメ残してきてね。

ちなみに、
Category: キリ番
【車】
車検 + ETC + エアロ一部交換 = 154,680円

【バイク】
オイル交換 + ブレーキパッド交換 + タイヤ新品購入 = 35,522円

【任意保険】
車 : 116,320 + バイク : 51,200 = 167,520円
合計357,722円 20060906222505
さらに生活費として家賃 光熱費 電話代 ガソリン代 定期預金 お小遣いもちょっとくらいは・・・

今月の出費、軽~く50万はイクなっ!

助けて!! GO!GO!ゴジュウマーン!
トワッ
Category: 日常
そうこうしている間に 6483 だぞ~。

今日、明日辺りだな~。
もし踏んだ人がブログ付けてれば、ブログを紹介するからね~。
もちろんNGならそっとしときますが。

ここでRyoさんから頂いてきた【 あなたのお値段 】でも鑑定しながら次のキリ番6666のゲッターを待ちますかな。

鑑定はこちら あなたのお値段

つかは総理大臣級9528万0503円でした。
おっ、身を削れば50万なんて屁のカッパだな 如何?
Category: キリ番
カラーンカラーンカラン♪ 鐘の音が響く。
すると、ピーヒャラ♪ ピーヒャラ♪ ドンドンドンドンドンッ♪

逃げる 泣く キャッキャと笑う 手を叩き喜ぶ 様々な姿の子供達。
職場に獅子舞が来た20060908001537
強く降ってた雨も調度やみをたっぷりいただいた。
今年もみんなが健康で、笑顔の絶えない1年でありますように。
無事終了、有難うございました。 20060907234630
祭りっていいねぇ~。

あっ!右端やら左端に写ってる黄色の服のソナタは!?
Category: 過去の職場
4000を踏んだ cmkokさんのブログを紹介。

日々の人生そのままに・・・ バツイチ独身のお贈りするぶっちゃけ日常です。 ごゆっくりどうぞ! 合言葉は 【 CM! 】 で。

ここからどうぞ Communications Message! (リンクも貼ってあります)

是非遊びに行ってあげて下さい。
ちゃんと合言葉のCM!をタイトルなり、文頭なりにカキコ してコメ残してきてね。

ちなみに、
Category: キリ番

侘び

Comment (0)Trackback (0)
お詫び申し上げます
キリ番ゲッターcmkokさん 記事からの入り口をミスってました・・・

皆様改めて訪ねてみて下さいませ
Category: キリ番
今日は呑んでなぁ~い
すっごい健康的じゃ~ございませんかぁ~。
ここは近所のマン喫。
最近新しく出来たんだけど、まだ入った事なくて本日初体験。
読んでま~す。 20060908223945
Category: 日常
ハイ、マン喫・・・ ネットカフェですね。

続きましてダーツしに来てみました。20060909025814
今日は呑んでないからかなりシャキッ!ってしてんのに矢はフラッフラ・・・
下手くそ。

ソイヤッ!  ピロパッ♪

極・極まれにスペシャルなとこにズキュン!!
でもほとんどはボトン・・・
Category: 日常

晩酌

Comment (5)Trackback (0)
ただ今帰宅  20060909033628
ビア1本・・・2本くらいかな、呑んだら寝るぞ~。
明日は朝からほうれん草なのに・・・
昼からバレーなのに・・・。
早く寝なくちゃ!
Category: 呑んだくれ
昔、昔の彼の友達の彼女。 つまり我々はお互いの彼を通じ知り合った。
が、時が経ちお互いその彼とも別れた。
でも今では直接の友達てしてお付き合いしている。
別れたからといって終わらず、こうしていられる事が嬉しい

今日は姪っ子と遊びに来てくれ、姪っ子のリクエストによりハッピーセット中
20060909230955
Category: 日常
朝からほうれん草を手伝うと言いつつ寝坊し気が付けば昼・・・。
16時からバレーして、17時からほうれん草手伝い、18時からまたバレー。
今日は湿度が高くて何してても暑い、暑い。
20時にバレーを終えマックの後、夕飯がてら居酒屋へ。
たっぷり汗かいた分しっかり呑んで食べた。 20060911220135

せんぱ~い、ご馳走さまでした。 仕事の成功祈ってます。
Category: 呑んだくれ
ソフトバレーの大会。 20060911222419
我がチームはレディース1チーム(女4)とフリー2チーム(男女各2人)。
職場からはフリー1チームとブロンズ1チーム(30歳以上の男女各2)。

みんな予選を通過した。
後はトーナメント、負けたらおしまい。

精一杯、頑張るぞ~!
Category: スポーツ
我々レディースは決勝トーナメント1発目で敗退・・・
しかし、フリー2チームはどちらも決勝戦へ!
そして見事優勝!! 
2チームが違うブロックだったからダブル優勝
つくづくこのチームにいる事へのプレッシャーと喜びを感じるつかでした。
上手くなって自分に自信をつけ、プレッシャーを取り除いていく事でより大きな喜びへと繋げていきたいな。
ブロック!!  20060910194818
20060912165722
打ち上げへと続く
Category: スポーツ
昨日の打ち上げは優勝の歓喜に呑み過ぎたか、さらに疲れもあってか記憶喪失である・・・

いつの間にお開きになったのやら、いつまで店にいたのやら・・・
とりあえずうちに辿り着いていた・・・反省。

話しは変わり koto ちゃんからバトンとやらが廻ってきた。

初バトン「 17歳の私 」始まり、始まり~。
Category: 日常
6666を踏んだ 温思の母さんのブログを紹介。

音楽や絵、釣りなど色々楽しみながら、作業所に通っているダウン症の息子 ・ 温思( あつし/25歳 )の事や、母の日々を綴った前向きブログです。 合言葉は 【 海大好き 】 で。

ここからどうぞ 温思とブタと阪神と、そして芸術を! (リンクも貼ってあります)

是非遊びに行ってあげて下さい。
ちゃんと合言葉の海大好きをタイトルなり、文頭なりにカキコ してコメ残してきてね。

ちなみに、
Category: キリ番
友達からプリンをもらった。 20060913233915
有名らしいが・・・初めて食べる。
パステルなめらかプリン20060913233926
 
カスタード抹茶カプチーノ
どれどれ如何なもんか、20060913233930

う ・ うまぁ~い!
とろんとろん。 名の如くなめらかぁ~ん、とろけるぅ~ん
マジ美味い  20060913234037
甘過ぎないのがイイ
女性には抹茶がオススメ
ひとみちゃぁ~ん、ご馳走様  20060913234723

今度来る時も楽しみにしてるよ、ムフフ。
Category: スイーツ
ついつい口ずさんじゃうんだよねぇ~ 20060914004010
でも、なんて言ってんのやら!?

そこで
Category: 日常
またまた美味しそうなのが届いた
ドラ焼きアイスだ。20060914233723
きゃわうぃ~ったらない   食べるのが勿体ない。
ん~っ、でも食べたい。  でも食べられない・・・
そう、届いたのはのみだから ガァーーーン!

ん~っ、今度はヒンヤリを手元に! 頼むよ~ん。

ドラといえば・・・
Category: ドラえもん
ETCを取付けた。
カードの申し込みも済ませた。
カードが届いた20060915100357
実際高速のゲートを通過してみたくなった。
カードを挿入。
車を走らせた
さぁ~いよいよ。
ゆっくり、ゆっくり緊張しながら。・・・えっ、開かない!
後ろには車が! 焦る
確認。
ウガッ!! カード逆さじゃん
初体験、失敗・・・ そんなを見た。

実際にはまだスルーしてません。
Category: 日常

Comment (6)Trackback (0)
見た瞬間ゲラゲラ笑ってしまった。
友達の車のボンネットに鳥の糞が!
相当デカイ鳥!? 20060915165844
と、思わせるような大きな糞。
何度も見直しショッピングセンターの駐車場でつかは大爆笑。

いやぁ~、拳以上にあったぞ。
犯人・・・ 犯鳥は誰だ! 
ヤンバルクイナ・・・ いるわけないし、ん~
画では伝わりにくいんで、拡大!  20060915170100
でも伝わらないか??
Category: 日常
うん! どーかい?
運動会でした。 20060916230502
ガンバレ!
ガンバレ!

なんてかんて逆走アリーノ、じっと構え背中を押しても動かないのアリーノ、何でもアリーノ。

ガンバレ?
ガンバレ?
20060916230729
Category: 過去の職場
