離乳食、さつまいもかぼちゃもチャレンジしたけどお粥がメイン。

でも今日は我が家で収穫した新鮮ほうれん草を食べたよ。

初めての味わいに一口目は不思議そう。

より食べやすいよう、にんじん入りタマゴボーロを数粒お湯で溶いた物を混ぜてみた。

口をパクパクあっという間に完食 20090511233928
明日は何にするかな~。
Category: 出産・育児

命日

Comment (5)Trackback (-)
子供のように肩を揺らしヒクヒク泣いた、泣き崩れた4年前の今日。

5/30おとんの命日、あっという間の4年

いなくなった事を実感出来ず数か月、ある時夢で再開した。


それはつかやんの結婚式


たくさんの笑顔に包まれるつかやん。

でもおとんは会場の外、大きなドアを少し開け覗くように見ていた。
それは見せられなかった現実を物語っていた。


今月27日、つかは結婚式を挙げる。
おとんの席も用意するからちゃんと会場内でしっかり見守ってな。
コータロー、こんなに大きくなったよ。 20090603081515
Category: うちの事
