H A P P Y  N E W  Y E A R

去年旦那と一緒に見る事が出来なかった新年打ち上げ花火。

『 もう駄目・・・ 』 と年越し10分前、布団にIN。
5分前にはZZZ.....爆睡。

今年は

10 ドドォーーーン 

紺碧の空に真っ白な雪が舞う。
その雪に花火が反射し、一瞬にして夜空を照らす
夏の花火とはまるで違う光。
明るく、広い空

今年は、

二人を繋ぐ光。
二人で年明け。

今年も宜しくお願い致します。
Category: 日常
ウェアー買って、そり買って

いざ 2010-1-10+094_convert_20100119093825.jpg 2010-1-10+105_convert_20100119093544.jpg



僕はとうちゃんと一緒にキッズパークで初めてのそりだじょ~ 
ピュ~ッて風切って一気に滑る、初めてのスピード感 

寒いけど楽し~い  とうちゃんありがと


えっ、かあちゃん 
最後に僕を抱っこしてスノボ体験させてくれたけど、あとは兄ちゃんとずっと自由に滑ってたよ。


帰りはぐっすり  むにゅむにゅ、また連れてってね。

2010-1-10+101_convert_20100119090847.jpg 2010-1-10+103_convert_20100119090342.jpg 2010-1-10+102_convert_20100119090624.jpg
Category: 日常
 : なんかいっぱいあってた~のしぃ~じょ~ 
20100119112127 20100119112125 20100119112122

あ~あ、陳列棚の商品バラバラ・・・・・

あっ、コラッ持ってかないで~ 

お~い、かじるな~ 

買うのはオムツ、あと牛乳と食パンだけ 

 : ドラッグストアー、広くてたのしっ 
Category: 日常

検診

Comment (2)Trackback (0)
過去へタイムスリップ 下書きのままだったブログをアップ 時は2008年 11月18日。

 母子共々1ヶ月検診 

 コータローは 
黄疸、もう心配なし 

でも水腎症の可能性があると言われた。
NG数値 『 』 以上に対し 『 5.3 』 だったのだ。
僅かなので心配ないだろうけど、検査だけしましょうとの事。

体重は出生時3314g4228gと約1キロ増し 
最近、泣き声も随分大きくなってきた。

順調にすくすく育っている 

 つかやんは 
子宮の収縮もよく傷口も綺麗だとの事 
爆弾 子宮筋腫は7センチ、今後定期的に検診が続く。

生活面、相変わらず 『 ヨイショ、ドッコイショ 』 な日々 

コータローがご機嫌斜めだと母体もグッタリ・・・・・

でも夜や休日は旦那が休息の時を与えてくれる。
気持ち良さそうに寝るコータロー、それを見つめる旦那 

そんなコラボがつかは大好きなのだ  1004550628_211.jpg

20081119092233 初めての外出
Category: 出産・育児
