
手術

Comment (3)Trackback (-)
H20.10、コータロー出産。
そこに至るまで2度の入院

そもそもの原因は子宮筋腫にあった。

□■□■□■□■□■□

俺、キンシュ。
つかやんの体に住み着き12年。

普段悪戯はしないが、たまに大量出血で病院送りにしてやった

俺、見つかった時2cm程だったんだ。

つかやんの中で日々のんびり過ごしてたのに、俺の邪魔しやがる奴が現れた。

そいつ俺よりチビだったのにみるみるうちに大きくなってった。

チョロチョロ動きやがるし。

だからさ、俺も負けじと大きくなったら10cmくらいになったんだぜ。
でもだんだん息苦しくなって・・・・・死にかけた。


あの時のちび助、今は元気に走り回ってる。

相変わらずつかやんの中さ。
でも今度チョキン・・・・・・つかやんとさよならだってさ。

長い間サンキュな、無事を祈るぜ。

□■□■□■□■□■□

昨日、先日撮影した MRIの検査結果を確認しながら話し合い。

そしていよいよ手術し摘出する事になった。

切腹じゃぁぁぁ~っ
Category: 日常
