清見 ( 飛騨高山 ) の川へ遊びに行った。

駐車場、草原、道路といたる所 ゴミが散乱 ・・・・・・

あららら、ガッカリ

でも何もしないつかやん

そんな自分にもっとガッカリ

暫くするとゴミ袋片手にガッカリの原因を収集する若者たちがいるではないか。

一緒にゴミ拾いさせて

あちこち歩いてクリーン大作戦だ  

あっという間にガッカリからスッキリ

モヤモヤスッキリ

川遊びするみんな
BBQを楽しむあなた
ドライブに来たカップル

捨てないで持ち帰ろ
汚さないで自然を守ろ

ねっ
Category: 日常
ZZZ・・・・・。 

の帰り~ 

コータン、遊び疲れた 

楽しかったね 
Category: 日常
携帯買い換えた~   

写メに 落書き 出来るやつ “〆(^∇゜*)♪ カキカキ
Category: 日常
ぼく何歳 ko-ta.jpg 『 いっしゃ~い
水疱出来てるし、弾けてるし、お盆でかかりつけの小児科休みだし・・・・・
って事で、救急で日赤総合病院来ました

元気だからまだヨシとするがコータロー、車椅子に乗ってまるでチビっ子病人。

抱っこだと降りてウロウロ、あちこち走り回るからコレさ。

水疱潰れたとこ、たばこでヤキ入れたみたいになってる 
コータローの体で何がおきているのだ・・・・・
Category: 日常
夕方保育園から帰宅したコータロー

体調不良で帰宅していたヨージ

普段のこの時間いるはずのないヨージを見つけコータロー大喜び

でも思うように相手出来ないヨージ

しかぁ~し、コータローなりに無理に絡まず上手に1人遊び。

そしてまともに食べていないヨージに 『 はい 』 って。

持ってきたのはおもちゃのご飯

メニューはカツ丼味噌汁サラダオムライス
ちゃんとプレートに乗せてあるよ。 

寝る時も 『 ねんね~ 』 って言いながら、何一つヤンチャする事なくヨージの足元へ。

あっという間に2人でスヤスヤ

コータン、おりこうさんでありがとさん。

早く2人とも治りますように
Category: 日常
