先週、
火曜日水疱らしき発疹発覚。

水曜日、朝診察するが小さく数も少ない為断定出来ないとの事。

木曜日増えた。 ほぼ決定 みずぼうそう

今日金曜日、全身に発疹が広がる。
でも水疱になっているのはまだ僅か。

本調子でないコータロー。
いつも通り遊んでいても思うようにいかず 怒る泣く転がる・・・・・

抱き上げても反り返る泣き叫ぶ

どうする事も出来ないつかやん
可哀想でこっちまで泣きたくなる・・・・・

 泣いて泣いて、泣き叫んで、


泣き疲れて、スイッチを切ったかのように眠りについた。


早く良くなぁれ
Category: 日常
塗り薬がなくなったから通院

そしたらば、『 なくなって再度処方した事はないですが 』

って言われた

塗り過ぎ

ボチボチかさぶたになってきたから、後はポロリを待つのみって感じ。

でも保育園はまだよ。
Category: 日常
久々ばあちゃんに会って来た

コータローにとってはひいばあちゃん

のんびり、ぼんやり。

寝てんのかなぁ、起きてんのかなぁ。

もう93歳、コータローとの年の差90以上なんだ。

 コータローと握手


 ちっちゃな手でヨシヨシ


: ちゃんとぼくの記憶に残るようまだまだ元気でな~

じゃ、また今度なぁ~ バイバイ
Category: 日常
久々にバスタイムを満喫したコータロー

  


小児科の先生から OK 頂き、やっと保育園お風呂解禁

体中にある 『 かたぶた 』 が気になるようでポチリポチリ
  : 取って駄目よ~

 
Category: 日常
倉庫にスタッドレスタイヤを取りにいった。

コータロー、積もったに興奮ぎみ。 


 倉庫の中も面白そう。
 なんかでっかいのが置いてあるけど、何だ

それはトラクター
運転中、ガガァ~。  カッコいい
Category: 日常
昨日から降り続いた 

あっという間にベランダ真っ白

まだタイヤ交換してないつかやん

今朝はのんびり歩いて保育園へ。

コータローは雪を見て 『 あわあわ

確かに真っ白でほわほわ、お風呂のに似てるけど。

道中、嬉しそうに 『 あわあわ 』 握ってた。
Category: 日常
土曜の晩 S&S の忘年会に参加 


コータロー、カウンター越しに厨房の中を真剣に眺めてた。

将来はフライパンや包丁握って、調理人かな。


生ビールを自動で注ぐ機械にも興味津々。

将来は色んな機械の開発者かな。


女の子にも興味津々   えっ
将来は軽いナンパ野郎  う~む・・・ 

 僕はただの自由人だよっと


さぁ~って、
三本締め   今年も1年ありがと~
Category: 日常
手を挙げろ   コータローなんか  


、黒い ・・・・・  マスカラだぁ~  

しかもなかなか落ちないやつ 

にもついてるし ・・・・・


グロスだと思ったのかなぁ~

ひねりゃスティック状の物出てくるし、コータローから見りゃ、一緒か 

: 『 きれい?   』

って、汚いわぁ~ 
Category: 日常
 賞状持ってるのが 姪っ子 琴梨ちゃん

第4回東明有美カップ ( U - 10 )

FC Dream 総合3位銅メダルGET

第1回大会3位、第2回大会優勝・・・でも昨年第3回大会は下位。

悔しさをバネに 練習練習練習

サッカー初心者がいるチームながら、本当に良く頑張った

と、母語る

数年後、何かに打ち込むコータローを前に熱くなるつかやんが浮かぶよ。
Category: 日常
義父さん妹一家が高山入りし、大勢で賑やかに年越し

  

2011年良い年でありますように。

 ってか、コータロー食べ過ぎ

Category: 日常
