
月夜

Comment (2)Trackback (-)
20110221
数日前、
キーンんと冷えた夜
なんとまぁ綺麗な お月様

真っ暗な空にポ~ンとが開いてるようだった。
その輝きがなんとも言えなかった。

真っ暗な壁の向こうは黄金の世界が広がってるんだ。
そんな輝き

きっと明日もいい日になるぞ


 お月様どこ ・・・・・ ?



 って感じだな。


 う~ん ・・・・・。



 輝き伝わらな~い ( 笑 )
Category: 日常
7月生まれの 葵ちゃん

凄く愛想が良くて、目が合うとキュートなスマイル

ばあちゃん手作りの可愛い服に包まれ、たくさんの人たちの腕に抱かれ。

葵ちゃん、今日もNICE SMILE  きゃわい~
Category: 日常
毎日流れるNZの地震ニュース。

先日飛騨地方を震源地とする地震が発生

昼夜問わず続いた揺れ、本格的に防災グッズを用意しておかなければと感じさせられた。

ホームセンターをはしごし見てきたけど、セット物や単品物色々あった。

これだけは 『 絶対にあった方がいい 』 って物、何がありますか
Category: 日常
親子だね~、同じポーズ ( 笑 )

寝ている二人の姿、大好き
Category: 日常
