久々夫婦二人でお出掛け。

綺麗な青空、E天気。
でもまだ風は冷たい。

のどかで、静かな町。

駅前のたこ焼き屋さん。
まん丸たこ焼きハッフハフ

の~んびりと、のんびりと。
Category: 日常
さぁ練習練習

マイクテスト、マイクテスト


しゃ~いたぁ~、しゃ~いたぁ~、チューリップのはながぁ~


げんこつやまのたぬきさん、おっぱいのんでねんねして


俺たちのストリートライブ見に来てな~
Category: 日常
コータンおやつ食べよっか

おっ、楽しそうやね~
なにしてんの
こっち来てダメ~

って、あーーーーっ

ヨーグルト が・・・・・

コータン おやつナシ

頂戴よぉーーーっ
Category: 日常
お隣さんからいっぱいおもちゃもらったよ
でもコータローにはちょい無理がないかい。

お馬さんギコギコ悲鳴あげてるよ
それはそうとその引きのアゴがないぞ。

顔まん丸ぽちゃぽちゃ
Category: 日常
今日から保育園へ行くのはバス通園

初日

『 母ちゃんとエブリ乗るの~ 』  ※エブリ → 母ちゃんの車
すぐ慣れてくれるかな。

ガンバレコータロー
Category: 日常
高山祭り

昼、父ちゃんは仕事だから、母ちゃん尚ちゃん隼平と来たよ。
隼平と公園の滑り台でいっぱい遊んだよ。

りんご飴もらって食べたよ
美味しかった ありが~とう

良かったね。 しかし凄い色のりんご飴だね

Category: 日常
父ちゃんと母ちゃんと夜祭り行って来たよ。


父ちゃんの抱っこの屋台よく見える


父ちゃんの肩車で人ごみの中遠くまで全部見えるよ


クルクル回るのおもちゃ買ってもらったよ。

父ちゃん、母ちゃんまた来ようね。


    小遣いないのに、コータローの為におもちゃ、ありがと
Category: 管理人
