
BBQ

Comment (3)Trackback (-)

満天の青空

心地い~い

たくさんのに囲まれ


ジュージューBBQだぁ~

冷え冷えドリンク、喉をキューン


黄昏コータロー。
Category: 日常

クルクル 回して、来た来た

色んな色のボールが

してて がなって。

コータロー 真剣 だぁ~。
Category: 日常
母ちゃんど~じょ

散歩の時間各自摘んだんだって。

ちゃんとお水あげて飾ってたら綿帽子になった。

最後はコータローと二人で 『 ふぅ~ 』 して飛ばしたよ。


来年どこかで 『 おかあさんありがと 』 のタンポポ咲くね。
Category: 日常

お~  とうちゃんじょ~じゅ~、コータンも~

ふぅ~っ。 コータン、吸うんじゃなくて ぷぅ~っだよ。 

あで? ぷぅ~っ
できたじょ~、みてぇ~
Category: 日常
お弁当持って隼平くん丹生川ひろのグリーンパークへ。

元気一杯遊具で遊んだり、の上を走り回ったよ。

でも一番のお気に入りは水を撒く大きなマシン。
黙々と機械をかまうコータロー。

さらに、エアパークへ移動 
セスナを見たりヘリコプターに入ったり大喜び。

でも一番のお気に入りはパイロン+棒


進入禁止を表す棒で 『 カーン、カーン、カーン、カーン
黄色がコータローにとっては遮断機だったのかな。

さらに本町通り、味まつりでは自分でみたらし団子を買ってきたよ。

100円おじちゃんに渡し、右手に熱々の団子、左手におつりを握りしめ1人で出来たよ。

暑い1日だったけど、たっぷり外で遊んで今はグッスリ
Category: 日常
