かぁ~ちゃぁ~んみてぇ~

ばばゆ~ひだ~
  来た来た!
  ビューン!
ガタンガタン、ガタンガタン 

※ ばばゆ~ ひだ = 特急ワイドビュー ひだ

最近、鉄道系にハマっている コータロー ( 右 )なのであります
Category: 日常









奥飛騨くま牧場に来たよ。

でぇ~かいくまさんがいっぱい。

を投げると、上手にパクっ

頂戴、頂戴っておねだりするんだよ。

ツキノワグマの赤ちゃん抱っこして、一緒に写真も撮ったよ 

玉乗り輪投げ三輪車に乗ったり、算数のお勉強したり、可愛いくまさんのショーも見たよ 。

ガオー、また来ようね 
Category: 日常
20110607
今月初め 市販のキット で検査。


陽性おめでただぁ~


でも数日後、病院でしっかり診てもらったら、袋は成長しているけど中が何も写っていない・・・・・

そう、成長していない。

って。


次の週、もう一度診て相変わらずだったら手術だと。

つまり中絶


気が気でない1週間を過ごし、20日診てもらった。

おぉ~  おお
お~  駄目だと思ったけど成長しとぞ

と。


でも卵巣が腫れてるんだと。

年齢いっちゃってるから、色々あるなぁ~

とりあえず次の月曜日診てもらって、順調ならば予定日を決めましょうかって事だった。

無事予定日が決まりますように。
Category: 日常
