お腹の赤ちゃん、無事育ってたよ。

ほら、真正面向いてこんにちは。

向きを変えてみると、手足がこんな感じ。

赤ちゃん は無事育ってた。
でも母ちゃんがまた問題だ・・・・・

卵巣嚢腫がいくつかあるんだと。

去年手術したのは右側
これは処置済み。

次はだと。

4~5ヶ月目に入っても小さくならない場合は、成長の妨げにならないよう卵巣摘出手術だと。

また切腹だ。

そんな事にならないよう、小さくなぁ~れ小さくなぁ~れ

とりあえず予定日は24年2月1日

筋腫摘出手術の際に切腹してるから、今回の出産は帝王切開

よって1月中旬辺りにオギャー♪かな。

どうか母子共に無事その日を迎えられますように。
Category: 日常
夕飯の後、おむつを買いにちょっとお出掛け。

サッと買って車を走らせると 『 あっち行くの~ 』 目線はバロー

それでももちろん帰宅


ぐぅ~すかぴぃ~、夜中突然 『 あっち行くの~

寝言か?

と思いきや、バタバタ暴れだし 『 バロー行くの~

延々と、大泣き、大ヤンチャ・・・・・

1時間過ぎ、さすがに疲れたのか崩れるように寝付いたじゅうたんの上



結局つかやんと朝までごろ寝

ヨージもつかやんもヘットヘト

しかしまぁ、なんだこれ。

疲れもイライラも全部チャラにされるこの寝顔

最高の武器だな。
Category: 日常
ジリジリ太陽さん、暑いよ~ 

日曜日、ひるがの高原 牧歌の里 へ行ってきたよ。

広い敷地内、まず見つけたのは園内をグルリ一周する 機関車

そんな 機関車 に変身だぁ~ ( 笑 )
敷地内、色とりどりの お花 がいっぱい。

そんな お花 に変身だぁ~ ( 笑 )
動物 に触れ、綺麗な お花畑 を眺め、一面に広がる 芝の丘 を走り、いっぱいあそんだよ。
Category: 日常

牧歌の里の新鮮市場で見つけた 『 アイスプラント 』 
・・・・・野菜 
 
綺麗なでまるで水滴が付いてるみたいにキラキラ
 
ドレッシングマヨネーズをかけて、そのままパクッ
 
歯ごたえシャキシャキ美味し
 
ちなみに、中性脂肪の増加や血糖値の抑制に効果があるんだって。
 
生活習慣病の予防になるね~
Category: 日常

爆睡

Comment (0)Trackback (-)

いっぱい食べて、いっぱい飲んで

いっぱい遊んで、いっぱいヤンチャ

いっぱい泣いて、疲れてグッスリ
Category: 日常
久々に美容院行ってきた。
ボッサボサ頭の超ボリューミーなつかやんの髪。

縮毛矯正でストレート&カットでボリュームダウン

かなぁ~りスッキリ

その真っ最中、コータローヨージにお任せ。

夕飯食べさせ、風呂に入れ、ヤンチャするコータローをなんとか寝かしつけてくれたヨージに感謝。


寝ている2人、癒しの姿

コータロー、ドラえもんの円座に足通し、外さないってヤンチャしてそのまま寝ちゃったんだと。
Category: 日常
頂いてきました
久々のこの瞬間

いよいよだってグッと実感
Category: 日常
今年の初花火、ドカァーーーン


いつも食べ物買うのに長蛇の列

一人であれこれは無理

あなた焼き鳥 私焼そばみたらし団子担当、かき氷担当とみんなで手分けして協力GET

だから焼き鳥担当のおかん、50本超え

うちで食べてくりゃ並ばなくていいんだけど、この雰囲気の中で食べるのがまた楽しみの一つなのである。

でも、来年はもう少し早く来ようかね
Category: 日常
普通に過ごしてる分には暑い、猛暑だ


でもど~だ、こうしてに入るとキーン冷たい水

影に入ると寒いくらい。

母ちゃんはお腹冷やすといけないから見てるね

深いとこは父ちゃん 抱っこ。


浅いとこでパシャパシャ

ちゅべたぁ~い ( 冷たい! )

母ちゃん、ほらムシムシおるよ~
Category: 日常
