コータロー花火上がったね~

ジュース

ほら、綺麗だよ~

ジュース
Category: 日常
雨上がり、大きな水溜まり

コータローの目がキラリ

パシャパシャ   ピョンピョン

ズボンちゃんと上げてるけど、ベッタベタ
でも楽しそう 、だからまいっか
Category: 日常
住民じゃないけど盆踊り満喫。

50円でお菓子掴み取り

コータローので握り締めたお菓子の何十倍も袋に詰めてもらったよ。

大好きなかき氷、冷たくて美味しい。


ケチャップいっぱいフランクフルトに、唐揚げみたらし団子

躍りも真似しながら上手にエッサッサァ~

いっぱい食べたし、いっぱい笑ったね
Category: 日常
トミカ トミカ プラレールトミカ トミカ プラレール


ぜんぜ ( お金 ) 持ってレジ行って 『 ピッ 』 してもらったよ。
ちゃんとお店の人に 『 ありがと 』 出来たよ。


母ちゃん早く 早く 、おうち行くよ

父ちゃんありがとう、おうち行って早くあそぼ
Category: 日常
お客さん困ります

本は購入なさってからお読みください。
はぁ?
Category: 日常
高山市勤労青少年ホーム主催の夏まつり

今年のテーマは 『

そう、ここは24時間テレビの募金受付高山会場でもあるのだ。

ちゃんとコータローも 『 』 になったよ。

夏まつりはジャンベ演奏やセクシーなベリーダンスバルーンアートビンゴ大会と盛りだくさん。

バルーンアートは今まで見た中で1番

次々ぷっくぷくの作品が飛び出した。

コータロー、大好きなぶどうに一番乗りで駆け寄って 『 ありがと~ 』 って。
弧を描くように座ってた子供達、気がつけば2歩3歩も前に出てを伸ばしてた。
  かあちゃんもを伸ばしたかった~ (笑)
フリマ では、大好きな バス のおもちゃを買ったし、クイズラリー では お菓子をもらったよ。

ずっとずっと走り回って、帰りは車に乗って1分夢の国

バザー でいっぱい食べたし、楽しかったね~
Category: 日常
夏の終わりのとっておき、馬瀬花火大会

雲行きが怪しい ・・・ が、とりあえず現地入り。

辺りは薄暗く少し風が出て来た、と思ったらパラパラと

開始までまだ2時間近くあるし、どうなるんだろ

そこで、得意の ( 笑 ) 問い合わせ

あるって

打ち上げまで僅か、でもの勢いは増すばかり


と、そこに1人のおばちゃんが 『 うちで見んかな

何の迷いもなく 『 ありがたいですぅ~ 』 と、立派な民家へ


同時にドォーーーン、山々に響き渡る轟音

その位置から目の前に広がる大輪の花火

花火の迫力に興奮していると、『 父ちゃん達、飲まんかな 』 と、ビールまで。


Category: 日常
今年最初で最後の市民プール

イキイキ    キラキラ
隼平もコータローも、ほんと楽しそう
来年はもっと来ようね
Category: 日常
キキィー、ドドン ドォーーーン

家の真下で事故

ヨージ、直ぐに飛んで行き野次馬

数分後、救急車 パトカー と来りゃ、コータローが落ち着かない。

そして野次馬2号

この辺りは事故が多く、2ヶ月に1回ペースでドカンだ。

せっかく作った煮込みハンバーグ冷めちゃうし、つかやんは先に夕飯食べてるよ~
Category: 日常
