
祭り

Comment (2)Trackback (-)
乾杯
実家の祭りに家族でおよばれ。




まだおとんがいる頃、広い座敷にたくさんの人達、朝までドンチャン騒ぎしたものだ。

一晩で飲み食いに10万、20万パァーと振る舞い 『 みんなマメ ( 健康 )で1年過ごせたで出来る事や 』 と笑顔で話してた。

最近ではかつてのような呼び引きする家庭は少なくなったけど、あの頃の賑やかな時間が懐かしい。
Category: 日常
コータローがマイク片手に 『 お名前は 』 って聞いてくる。

普通に答えて今度は逆に聞いた。

お名前は

するとコータロー 『 カンカンですっ 』 って。

ありゃ、あたしゃ遮断機産んだ覚えはないよ ( 笑 )

ほんと鉄男


だからこの新幹線パジャマもかなりのお気に入り



Category: 日常
秋晴れの中、福祉フェスティバルへ行ってきた。

去年はここでレスキューバイクに一緒に乗ったんだよ。
 ← 2010.10

今年は近づきもせず・・・・

何故かって、お目当てはこれ


ミニSLミニトーマストーマスカー


SLは石炭で走らせる本格派で、汽笛がなったり蒸気噴き上げたり。


最近 鉄男 なコータローは、バザーでの食べ物に目もくれず、何度も乗って大満足

さっきまで泣いてたのは誰だ
Category: 日常
