ぐぅ~ぐぅ~ 寝息たてて。
moblog_8a01f698.jpg
気持ち良さそうにスヤスヤ寝てる。

あけましておめでとうございます

    今年も宜しくお願いいたします

  体重 1734g
Category: 日常

面会

Comment (2)Trackback (-)
ここあ母ちゃ~ん
moblog_88171958.jpg
ここあ母ちゃ~ん

小さな声でここあって呼びかけて、大きな声で母ちゃん呼んで。

コータローなりに変化つけてた。

兄ちゃんだよ、よろしくね

  体重 1750g
Category: 日常
カンガルーケア

ピタンと張り付いて、ぬくぬくと。

母ちゃんの心音聴こえてる
moblog_ddd6b037.jpg
ちっちゃな体モゾモゾと。

父ちゃんのささやき聞こえてる

  体重 1766g
Category: 日常
今日はヨージによるカンガルーケア

寒い高山だから、電気ヒーター の前で。
moblog_74081a89.jpg
ぽかぽか暖かくて心彩につられ父ちゃんも母ちゃんもウトウト

  体重 1808g
Category: 日常
前は『 ミィー、ミィー 』 って子猫のようで、を澄まさなきゃ聞こえないくらい。

でも今はちゃんと 『 オギャー、オギャー 』 って。
moblog_46ed05af.jpg
泣き声、大きくなったよ。
moblog_f953945d.jpg
くわえて落ち着いた

  体重 1844g
Category: 日常
おっぱいの時間が近づくと 『 早くちょ~だ~い 』 って泣き出すんだって。

で、おっぱい飲み終えてもまだ 『 もっと~ 』 って泣いてた。

おしゃぶりで安心したのか寝ちゃったよ。
moblog_970693b1.jpg
気持ち良さそう。

  体重 1882g
Category: 日常

脱出

Comment (2)Trackback (-)
保育器を卒業したよ。
moblog_786abca9.jpg
また一歩前進

  体重 1892g
Category: 日常
体重 2000g突入
moblog_d904b1be.jpg
あごがポチャポチャ
Category: 日常

表情

Comment (0)Trackback (-)
小さいなりにも表情が豊かになってきたよ。

キョロキョロしたり、パチリと目を大きく開けたり。

大きな声でいたかと思えばにっこり笑顔になったり。
moblog_cfc10846.jpg
この写真は無表情・・・・・


  体重 2130g
Category: 日常
保育園バスが新車で登場。

旧車ピンク

新車イエロー

前から何故か黄色いバスに拘ってたコータローは大喜び
moblog_ad7a2aa9.jpg moblog_8b100096.jpg
お気に入りのイエローバス見学させてもらい 『 いかったなぁ~ 』 ( ← よかったなぁ~ ) と大興奮
moblog_79791b3d.jpgちょっと緊張気味?
明日から保育園へ行く楽しみが増えたねぇ~

  体重 2224g
Category: 日常
コータンも母ちゃんと心彩のとこ行く~ぅ
moblog_9f7fa072.jpg
しかしまだそのは超えられない・・・・・
Category: 日常

沐浴

Comment (6)Trackback (-)
沐浴ってこんな緊張感あったっけ
moblog_8e2f4ea6.jpg
あ~、変な汗かいたわぁ~

は~い、気持ち良かったでちゅね~
moblog_f2bb4932.jpg
ほ~い、湯上りの一杯でちゅよ~
moblog_bd806a10.jpg
ぷはぁ~
moblog_a76cc3e2.jpg
ZZZzzz・・・
moblog_5d936274.jpg
もうすぐ退院だね。
Category: 日常
をかけても布団の中から出て来ない・・・

毛布ごと引きずり出してソファーへ移動
moblog_50e0f6ad.jpg
でもまだ寝たままの布団虫

高山の朝は寒いからなぁ~
Category: 日常
