病院での最後の時間

今日はヨージが沐浴
moblog_820cc3c7.jpg moblog_2229b357.jpg
緊張した面持ち

初めてじゃないのにやっぱドキドキする。
Category: 日常

退院

Comment (4)Trackback (-)
今日は本来の出産予定日

その予定日に退院してきました。
moblog_736f765f.jpg
11/2の緊急帝王切開による出産から3ヶ月

大きな問題なく無事退院

小さな命の細い線が、グッと太くハッキリ見えてきた。

最新医療と病院の先生方、心配してくれた多くの方々の気持ちがしっかり届き、やっとこの日を迎えられた。

ありがとうございました。
moblog_7437636d.jpg moblog_19f2eeef.jpg 兄ちゃんだよ~。
Category: 日常
心彩、産まれた時の3倍になった。

大きくなったと言えど、コータローの横だとちっちゃい
moblog_059d27bb.jpg
コータロー、ちっちゃいけど心彩の横だとでっかい

二人ともちっちゃいんだけど、でっかくなったなぁ~
Category: 日常

爆睡

Comment (2)Trackback (-)
風呂上がり気持ちよし。

そりゃ、ウトウトするわな。

ミルク飲んでご満足。

そりゃウトウトするわな。

二人とも気持ち良さそう
moblog_5d0fc515.jpg
Category: 日常
い~いだなっ、アハハン
moblog_a4035897.jpg
Category: 日常
『 ボタン、コータンが
moblog_bf6824ea.jpg
自分の事は自分で。

料理や洗濯、母ちゃんがやってる事も。

コータンが

なんでもやりたがりなお年頃。

かと思えば 『 母ちゃんがぁ~ 』 って甘えたり。

そ~んなお年頃
Category: 日常

兄妹

Comment (2)Trackback (-)
子供の寝顔は無敵、パワー溢れてる。
moblog_afbf73cd.jpg
見てて元気でる。

見てて笑顔になる。

癒される~
Category: 日常
心彩の修正月齢による1ヶ月検診の為、お世話になった岐阜県総合医療センターへ。

途中、休憩をしたこの東海北陸自動車道 『 関サービスエリア 』 は最近リニューアルオープンしたばかりでピッカピカ

ベビールームもあり楽々おむつ交換。

するとどうだ、ミルク専用給湯器があるではないか。
moblog_fe5efe6a.jpg

哺乳瓶をセッティングし、ボタンを押すとミルクに適したお湯が 『 さあ、召し上がれ 』 と、言わんばかりに出て来る。

これはありがたい

こ~ゆうの、ショッピングセンターや子供連れで楽しめるような施設にあったらいいのにぁ~。

田舎にはない・・・・・。

ほんと、ありがたい気遣いだった~
Category: 日常
