ミルク足りないよ~

もっとちょうだ~い
moblog_babadc29.jpg
おかわり作るから、これ ( 哺乳瓶の ) 吸って待ってて。

いっぱい飲んで大きく なあれ
Category: 日常
moblog_50f6e12c.jpg
遊び疲れてソファーでグッスリ
Category: 日常
今月25日くみちゃんの誕生日

ちょっと早いハッピーデー
moblog_a5942c89.jpg
67歳だとさ。

パワフルな67歳だこと。

いつも笑顔

いつも元気

大きな声でわっはっは

この笑いはみんなを笑顔にしてくれる。

この笑いはみんなを元気にしてくれる。

だからみんなニコニコ、みんなモリモリ
ずっとそんな笑いに包まれて。
moblog_91f5518e.jpg
ずっとみんなで
Category: 日常
moblog_15d83df4.jpg moblog_d95b86b6.jpg
おばあ、初めまして心彩だよ。

年の差90歳以上おばあ曾孫たち。
Category: 日常

散髪

Comment (0)Trackback (-)
やっても~たぁ~

いつもの調子でコータローのに手を加えたら、ザクッと切り落としても~たぁ~

その長さに合わせようとしてもなんともならんがなぁ~

って事で、甥っ子がいつもカットしてもらう義妹の父に整えてもらってきたわぁ~

moblog_e19730d6.jpg

緊張しつつも終始大人しく座っててくれたから、スムーズに母ちゃんの失敗を消し去る事出来ましたわ。

短くなってサッパリしたぁ~

本人も気に入ったようで 『 母ちゃん、鏡 』 って。

良かった、よかった
Category: 日常
ペロッ

moblog_0e8398f0.jpg

最近、を出して遊ぶよ。

笑顔も増えた。

成長したな~。

男の子みたい ( 笑 )
Category: 日常
ゆかちんにもらったキュートキュート

moblog_ce7c59b3.jpg

心彩のファーストシューズになった。
Category: 日常

兄妹

Comment (4)Trackback (-)
moblog_77a6576b.jpg

じいちゃんちで遊び疲れて、仲良くお昼寝

コータロー、お兄ちゃんだ。
Category: 日常
早産児として産まれた心彩の試練

シナジス

感染症から守る為、月1で投与

筋肉注射だから痛いんだろうな

moblog_72252749.jpg

ガンバレ心彩!!!
Category: 日常
