保育園行く前、おにぎり片手に日食観察したよ。

コータロー、ほら太陽お月様重なるよ.

『 えっ  太陽さんお様に変わるの 

母ちゃん、ぼく自転車乗りたぁ~い 』
moblog_5dd8473c.jpg

母ちゃんが騒いでいる意味はあまり理解してないようだったけど、共に観察出来た。

観察メガネ なかったからお菓子のを二重にして。

そうそう、裏がギンギンのやつでちゃんと見れたよ。

なんだか慌ただしかったけど、気持ちのいい朝だった moblog_2bc1c7ce.gif
Category: 日常
保育園の給食試食会行って来たぁ~
moblog_6cb2d146.jpg
ちゃんと自分で盛付け出来るんだ
moblog_d442be91.jpg
おかわりも各自でやってたし

ちゃんと使って上手に食べてたし


うちでは見ないコータローの姿
moblog_65efce14.jpg
ほのぼのランチ、美味しかったぁ~
Category: 日常
