11/4に町内対抗の卓球大会があるわけだ。

で、練習に励んでいるわけだ。

初参戦だから、レベルがわからない・・・

moblog_d61e6701.jpg

温泉卓球レベルならいいな(笑)
Category: 日常
837gで産まれた心彩。

めでたく、1歳になったよ。

moblog_30720b50.jpg

スクスク育ってくれてありがとう。

たくさんの人に感謝、感謝。
Category: 日常
moblog_3acd7fc7.jpg

町内対抗の卓球大会終了。

結果は・・・・・最下位(>_<)

気持ちは優勝(笑)

来年度に向けてガンバルぞ!
Category: 日常
最下位でも夜はパァーっと。

子供たちも輪になってワイワイと。

笑いと笑顔に包まれた夜でした。

moblog_2dc01091.jpg

moblog_b5055b1e.jpg

moblog_1f4efc07.jpg

Category: 日常
足裏の角質パック中
moblog_dedb6238.jpg
数日後ベロベロ剥けてくるらしい。

また、経過報告しま~す。
Category: 日常
moblog_8abe5e11.jpg

心彩の1歳児検診で岐阜総合医療センター行ってきた。

レントゲンの結果手術したとこは問題なし。

とても順調に育ってるって。

次回は1歳6ヶ月。

心彩、お疲れさん。
Category: 日常
コータロー、しおせんべい焼き体験中o(^-^)o

moblog_a6900861.jpg
Category: 日常
激しく降ったわぁ~(>_<)
一気に冬になったな。

寒いのは嫌だけど、夏の暑いのよりはいい。
真っ白な雪景色、なんだかワクワクするし(*^▽^*)

moblog_d9a69f5a.jpg
Category: 日常
父ちゃんの誕生日だった14日。

コータローからのプレゼント。

  や ま わ き
  こうたろう
  おめでとう
  2012.11.14

って、頑張って書いたよ。

moblog_e5de2cfa.jpg

Category: 日常
  

先日の積雪で一気に散ったか?
・・・・と、心配したけどまだ少し早いくらいだったかな。

緑の葉も少し混じった感じ、これも良しとしよう。



真下に立つと大銀杏に包まれてる気分。
Category: 日常
のりものフェスタに行ってきたよ。

大型バス乗るぅ~!
白バイとパトカーも!
はしご車でっけ~!

moblog_a4f88298.jpg

制服姿がカッコいいぞ、チビッコ運転士。

 


安全確認OK、発車オーライ!!

機関車トーマスにも乗ったし、交通ルールのクイズに答えて、運転免許も取得(笑)

 


あ~、楽しかったね~(*^▽^*)
Category: 日常





昨日はイマイチな天気の中、朝マックして清見のわくわくルームへ。

ままごとハウスでコータローがご飯作ってるよ。

コッコに『はい、ど~ぞ』

もう少し大きくなったら、おうちでも作ってね~(^-^)
Category: 日常
スノーボード購入!

コータロー、興味持ってくれるかなぁ~

まずはイメージトレーニングからだな。

moblog_59a2594c.jpg
Category: 日常
