母ちゃんとコータローとコッコ。

3人で正座。か

コッコの正座、かわいっ( ´艸`)

moblog_0f8ae6a8.jpg
Category: 日常

いつもパワフルなまっちゃん

あなたの存在はとても大切で。

なくてはならん存在で。

みんなが癒やされる。

いつもありがと。

日々、感謝。
Category: 日常
保育園の行事『劇遊び』に行ってきた。
 
コータロー達くま組さんは『おむすびころりん』
 
で、コータローの役は『ねずみちゃん』
 
普段からチョロチョロ落ち着きないから、まさにそのまんま
 
さて、ちゃんと歌えるかな?
 
元気よくセリフが言えるかな?

 
ちょっと緊張したみたいだったけど、笑顔で出来たよ。
 
頑張ったね、ねずみちゃん


『33』のトレーナーが、コータロー。
moblog_d5e06ebe.jpg
Category: 日常

大正生まれのばあちゃん。

12日夜、天へ旅立ちました。

大往生だ。

穏やかに眠っているようで。

まだ温もりがあって。

仏様のような優しい顔。


ばあちゃん、あばえな。(←飛騨弁でさよなら)
Category: 日常

コッコ体調不良・・・

点滴中(×_×)

早く良くなりますよう。
Category: 日常


ぎゃっ!
おにぎりがパラパラ(>_<)

食欲全開!!
元気になったよ(*^▽^*)

でも通院は来週もまだ続く・・・
Category: 日常

頭隠して尻隠さず( ´艸`)

コッコちゃ~ん、見えてますよ。
Category: 日常

床屋

Comment (1)Trackback (-)

コータロー、髪切ってスッキリ!

顔剃って、洗髪してもらってハイ、サッパリ!!
Category: 日常

Xmas

Comment (1)Trackback (-)


ケーキ、おいちぃ

Category: 日常
