fc2ブログ
去年14日、朝市役所へ出向き婚姻届提出。
晴れて夫婦となる。

白無垢姿のつかやんは、仏壇前で手を合わせ感謝の気持ちを伝え、いざ式場へ


・・・・・・・の、はずが。


去年の今ごろ、病院のベッドでぐったり 入院中。
結婚式は出来なかったけど、入籍はした

だから今日で1周年

入院、自宅安静、再入院・・・・・・

無事出産、同居、子育て
バタバタあっという間の1年が過ぎた

旦那が笑顔でコータローを抱く姿、気持ち良さそうに眠る二人の姿

そんな二人を見ていると幸せ感じる。 20090616082224


この人に出逢えて良かったなって。
この人と結婚して良かったなって。
この子が産まれて来てくれて良かったなって。


この先数多くの壁にぶち当たるだろうけど、やっぱり良かったって思える家族でありたい。

ヨージ、いつもありがとう
スポンサーサイト



Category: 日常
久々 | Home | 命日

Comment

【はまぴー、木久蔵、紅葉】様

はまぴーさんへ
コメ返しが随分遅くなりました・・・・・v-406

ほんと日々過ぎるのが早いです。
去年の今頃は泣く、乳飲む、寝るの毎日。
懐かしいです。
今は食べる、はしゃぐ、食べる、やんちゃ、食べるの毎日(笑)

木久蔵さんへ
コメ返しが随分遅くなりました・・・・・v-406

余興、二次会ほんとありがと。
感謝、感謝、感激、感謝だ。
幹事の皆様と編集したDVDでも見ながら打ち上げをと思っているのに、肝心のDVDが出来ない。
お願いした子も忙しくてなかなか手がつけられなくて・・・・・
完成したらパァ~っとお礼させて下され。

紅葉さんへ
コメ返しが随分遅くなりました・・・・・v-406

ありがとうございます。
丸っと1年経ったからもう新婚ではない訳だ。
同居だし、バタバタしている間に過ぎたから 『 あまぁ~い、新婚生活 』 なんてなかったな。

でも相変わらず想い合えてるからヨシとしよう。

2010/01/11 (Mon) | お返事 #- | URL | Edit

こんばんは~

遅くなりましたが結婚記念日おめでとうv-314

今日27日が3人の結婚式だったんだね~
おめでとうございます。

これからも親子3人仲良く幸せにね(^_-)-☆

2009/06/27 (Sat) | 紅葉 #kmaoqnpc | URL | Edit

~おっめでとう!!~

 はや、はや1年ですね!!
二人が寝てる写真、すご~~くイイ。。
こっちまで、しあわせになる。
コーターローをダッコすると癒される。
あかちゃんパワーは凄いね!!
6月27日 三人の結婚式。
とびっきりの笑顔みせてね。
余興&2次会 がんばるよ~~!!

2009/06/20 (Sat) | 木久蔵 #- | URL | Edit

一周年、おめでとうッス!!
早いですね~^^
入院された事も、今では懐かしい思い出ですね。
これからも、親子3人、ず~っとお幸せに^^

2009/06/20 (Sat) | はまぴー #- | URL | Edit

Post comment

Secret