
退院

Comment (4)Trackback (-)
今日は本来の出産予定日

その予定日に退院してきました。
moblog_736f765f.jpg
11/2の緊急帝王切開による出産から3ヶ月

大きな問題なく無事退院

小さな命の細い線が、グッと太くハッキリ見えてきた。

最新医療と病院の先生方、心配してくれた多くの方々の気持ちがしっかり届き、やっとこの日を迎えられた。

ありがとうございました。
moblog_7437636d.jpg moblog_19f2eeef.jpg 兄ちゃんだよ~。
スポンサーサイト
Category: 日常
二人の成長 | Home | いよいよ

Comment

【 buuukun 】様

おかげ様で家族みな元気です。

いつも気にかけていただきありがとうございます。

そのお気持ちにハッとし、パソコンに手が伸びます。

そんなこんななブログですが今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

2012/04/12 (Thu) | ■お返事■ #- | URL | Edit

【 紅葉 】様

自分は先生や看護師の方から直接様子を聞いたり、質問したり。
気持ち良さそうに眠るこっこを見たり、必死でミルク飲む姿を見たり。

近くで見ているのでホッとする事の方が大きかったんですが、心配してくれる他の皆様はそうではないので、つかやんに比べ心配する気持ちは大きかったと思います。

でも問題なくすくすく育ってくれ、無事退院となりやっとほんとに皆様にもホッとして頂けたって感じですね。

感謝、感謝です。

2012/04/12 (Thu) | ■お返事■ #- | URL | Edit

No title

その後、いかがですか?
皆様お元気ですか?

2012/04/08 (Sun) | buuukun #- | URL | Edit

つかさん おはようございます。

遅くなりましたがこっこちゃん退院おめでとうございます。
いろいろと心配ごともあった3ヶ月間だったでしょう~

医学の進歩は素晴らしいです。
それと先生方・看護師さんも・・・


随分と大きくなられましたね~
コータローくんもお兄ちゃんらしくなりましたよ~

2012/03/24 (Sat) | 紅葉 #kmaoqnpc | URL | Edit

Post comment

Secret

