今月25日くみちゃんの誕生日

ちょっと早いハッピーデー
moblog_a5942c89.jpg
67歳だとさ。

パワフルな67歳だこと。

いつも笑顔

いつも元気

大きな声でわっはっは

この笑いはみんなを笑顔にしてくれる。

この笑いはみんなを元気にしてくれる。

だからみんなニコニコ、みんなモリモリ
ずっとそんな笑いに包まれて。
moblog_91f5518e.jpg
ずっとみんなで
スポンサーサイト
Category: 日常
初めまして | Home | ロディーとコータロー

Comment

Post comment

Secret

