保育園の行事『劇遊び』に行ってきた。
 
コータロー達くま組さんは『おむすびころりん』
 
で、コータローの役は『ねずみちゃん』
 
普段からチョロチョロ落ち着きないから、まさにそのまんま
 
さて、ちゃんと歌えるかな?
 
元気よくセリフが言えるかな?

 
ちょっと緊張したみたいだったけど、笑顔で出来たよ。
 
頑張ったね、ねずみちゃん


『33』のトレーナーが、コータロー。
moblog_d5e06ebe.jpg
スポンサーサイト
Category: 日常
大往生 | Home | ハッピーバースデー

Comment

【惠藤憲二さんへ】

コメントありがとうございました。
ボチボチ更新、のんびりブログですが、いつでも覗きに来てください。(*^▽^*)

2013/01/10 (Thu) | ◆お返事◆ #- | URL | Edit

音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね

2012/12/11 (Tue) | 音楽家 惠藤憲二 #TY.N/4k. | URL | Edit

Post comment

Secret

